FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際Cライセンスへの道

とりあえず、Aライ講習会付のジムカーナに参加しようかと思う。
あとはレース2回。
なんとかして、国際ラリーに出たいわけですよ。

仕事の休みをもらわねば。
くれるかな。・・・無理っぽいなー。

誰かいっしょに参加する人がいればいいんだが。

とりあえずBライセンスを更新するか(笑)
スポンサーサイト

フルスペック

週刊マガジン連載だったフルスペック
今週で最終回だった
若者が車を作りWRCをめざしラリーに目覚めるという内容だった
連載スタート当初はWRCまでいきそうな内容だったが、JRC参戦で終了
やはり人気がなかったからだろうか
Fエフ以来モータースポーツもので長期連載したのはないのでは
ラリージャパンも開催されるようになったが、一般的にどれでも知らないと難しいですね

また写ってます。

FIA APRC 公式ページに2006 Brochureという06年度のアジパシ紹介書類があります。
私がまた写っています。
04年のラリージャパンセレモニアルスタートで撮影する私が。
去年のラリー北海道のガイドでも同じ写真で載ってます。
http://www.fiaaprc.com/pdf_files/aprc06_brochure.pdf

数年ぶりにGroupN車両参加

モナコで開催されるWRCモンテカルロラリー。
今年はワークスが2チームという事で盛り上がりに欠ける部分が多いが、プライベートでスポット参加するドライバーがおもしろそうだ。
またPCWRCと併催されることにより、GroupA車両しか参加を認めていなかったモンテカルロにGroupN車両が戻ってきた。
このラリーにはシリーズ参加者の他にもGroupNで参加している人がいる。
昨年シリーズ4位だった奴田原がランサー エボリューション9を投入してモンテカルロに登場する。
昨年のチャンピオン新井はモンテはスキップ。

リチャーズ・バーンズ死去

リチャード・バーンズが亡くなったそうだ。

英国タイムズ紙は、脳腫瘍を煩い療養中だったリチャード・バーンズが昨夜、死去したと伝えた。

wrc.com、swrt.comも同様に伝えている。
2004年のスバルと契約直後の2003年12月から病気療養中だった。
9月29日には日本語版リチャード・バーンズラリーというラリーゲームが発売されたばかりだった。

ご冥福をお祈りいたします。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

-->

fukuju

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。