FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

92年F1モナコGP

このモナコGPは第50回の記念レース、マンセル、セナの残り3ラップの死闘が繰り広げられたレースです。

ふと、また見てみたいと思い、ビデオを再生してみました。
おそらく10年ぶり以上だと思います。
3倍録画の割には、当時の鮮明な映像が再生されました。

さっさとDVD化しないと、映像も劣化していきそうです。

こうして10年以上経つのに変わったところがないモナコの町並み。
スポンサーサイト

車検

我が愛車プレオも3回目の車検が来ました。
今回は次のことをしました。

エンジンオイル・フィルタ交換
クーラント交換
ブレーキオイル交換
ブレーキパッド、ブレーキライニング交換
Dレンジ表示ランプ交換

24ヶ月点検項目点検整備費込みで67240円でした。

さらに諸費用で25000円、自賠責25000円と軽く10万が消えていきました。

67240円はヨドバシカードで払います。
672円がキャッシュバック。
スバルカードも持ってますが、これは通常時の修理などで5%引きさせるためのカードで、スバルカードを提示しても現金で払っていたり、ヨドバシカードで払ったりします。

SuperAguriドライバー発表

SAF1はドライバーラインナップを発表した。
噂通り、佐藤琢磨と井出有治となった。
また14日には今年の前期用マシンSA05のシェイクダウンを佐藤琢磨がイギリスで済ませている。

SAF1情報

日本語ページが運営会社エーカンパニーによって作成されました。

http://www.saf1.jp/

このページでは2月11日表参道で何かが行われると予告しているかのような紹介がされています。

11日なにが行われるかさっぱり判りませんが、カメラ片手に出かけてみようかなと思っています。

SAF1初イベント

F1速報によると今月11日から表参道ヒルズ周辺で旗やのぼりなどでいろどられる予定らしい
ポストカードなどが配布されるようだ

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

-->

fukuju

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。