fc2ブログ

2024-03

ゴイゴイさんの居ない初めてのサクサク

ゴイゴイさんが亡くなって初めて収録された週の放送が今日から始まった。

番組の冒頭、ヴィンセント(黒幕)が改めてゴイゴイさんが亡くなったことを報告した。
カエラは泣いていた。
米子が持ってくるメールを読む頃には泣きやみ、普通の放送で進んでいく。
番組最後は海老名の歌を歌った。
また泣き出してしまうカエラ。
エンディングスタッフロールにはゴイゴイさんの名前がまだ残る。

確かにゴイゴイさんを思う気持ちはわかるけど、湿っぽくなるのも、今日1日で終わりにして、楽しい番組を放送して欲しい。
スポンサーサイト



コメント

re: ゴイゴイさんの居ない初めてのサクサク

あー見逃したー
先週は、最後か、としんみりして見たのに。

ウソみたいだね、そんなに突然いなくなるもんなんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuju.blog1.fc2.com/tb.php/101-95a7d3ca

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

-->

fukuju