FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下のデジタル一眼

CCDとライブビュー部分をオリンパスと共同開発。
レンズはライカブランドレンズを生産している福島工場製。
レンズシステムはFOUR THRDSシステム。

と、寄せ集め的な松下オリジナル一眼レフです。
銀塩一眼レフのレンズをそのまま使えるというのが、デジ一ブームの要素の一つだと思いますが、なかなかフォーサーズシステムのレンズを持っている人は居ないんじゃないでしょうか。
やっぱり、キャノンやニコン、ミノルタあたりで銀塩使っていた人が圧倒的に日本では多いのではないでしょうか。
そうなると、デジ一の為に新たにレンズを購入することになり、松下にとっては少し不利に見えるのですが。
まぁグローバル企業では世界標準を目標にしているわけですから、あんまり気にならないのだと思いますが。
いままで、デジ一は銀塩カメラメーカーばかりが出してきた感じでしたが、ついにデジタル機器メーカーが出す時代になったのかなー。

記憶メモリはSDなのでしょうか?。私が見た記事にはまだその記述がないので、わからないのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukuju.blog1.fc2.com/tb.php/255-bcdd9631

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

-->

fukuju

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。