fc2ブログ

2024-03

国際Cライセンスへの道

とりあえず、Aライ講習会付のジムカーナに参加しようかと思う。
あとはレース2回。
なんとかして、国際ラリーに出たいわけですよ。

仕事の休みをもらわねば。
くれるかな。・・・無理っぽいなー。

誰かいっしょに参加する人がいればいいんだが。

とりあえずBライセンスを更新するか(笑)

NDS用動画再生ツール

NDSやGBAで動画や音楽が再生できるM3パーフェクトなるものがあるらしい。
さらに、自作プログラムも動作できるようだ。
オプションを使えばゲームもゴニョゴニョできるらしい。
しかし、本体価格並みに高い値段。
DivXに対応しているようなので動画再生だけに購入してみたいかも。

詳細ご存じの方、コメントお待ちしております。

NDS Liteの仕様公開

任天堂が新型Nintendo DS、Nintendo DS Liteの詳細仕様を公開した。
ボディーカラーは3種類発売になることになった。
買うなら、白か青かなー。無難なところで白ですかね。

仕様変更でうれしかったのは、GBAスロットの専用カバーが同梱されたこと。ホコリが入らなくて良いです。

ときメモPSP発売

ときめきメモリアルがPSPで発売されるそうだ。

コナミオンラインでは限定版を販売。
ストラップ、のぞき見防止シール、キャリングケース、オリジナルドラマCDが同梱。

宣伝ムービーのコピーライトを見てびっくり。
ときメモって10年も経ってたのね。

10年経ってもオンラインなどで進化をつづけるときメモ。

夏コミ申し込み

実はもう夏コミの申し込みです。
13日月曜日まで。

とりあえず、ラリー北海道写真集を出そうと思います。
フルカラー12Pぐらいのを印刷屋に頼めれば良いなと思いますが、7月上旬に撮影して、構成して中旬に印刷屋さんに出す。
これってぎりぎりじゃないかなと。

前回のレバーファイル止めのを作りすぎてしまったので、今回は加減して出してもいいかなと思います。

安いフルカラー印刷屋さんご紹介ください(^^)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

-->

fukuju